ご予約頂いた方様に簡単なものを作ってみました。一部キャンセルが出ましたので、数名限定で販売可能です!
ご予約頂いたにもかかわらず、こちらの支払い方法の不手際で応対できなかった方申し訳ありません。といっても、ポストカードです(;´∀`)万が一ご入用であれば手配させて頂きますので、その場合はご一報頂ければと思います。
ひとまず、配送内容がようやく揃いました!明日、配送させて頂きます!期待のハードルをガクーンと下げてお待ちくださいませ!
では、もちっとだけ最終作業して寝ます(`・ω・´)ゞ
万が一、売切れた場合は、下記のサイトからもご注文頂けますので、よろしくお願いいたします。
メープル・グラノーラ150g – ナチュラルな小物や生活雑貨のポーチュラカ通販店
※今のところポストカードはつきません。。。
わくわくわくわくo(^▽^)o
えこたんさん!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あくまで届くのはグラノーラです(*_*;
断食して待つ
マスター!まじでやめて~ヽ(´Д`;)ノアゥア…
やりますなー、やってますな~。
リコッタさん!みんなが文句言えないように下手に出ました(ΦωΦ)フフフ…
ああ~~!!
楽しみだ~~!!
早く来ないかな~~!!
チャーシューグラノーラ!!(笑)
あ、こっちでコメントでしたか。
ポチりました。
週末のご飯になる予定です。待ってます。
オシャレなポストカードですね。
(*^-^*)
あら?気付くの遅れた・・・。
ポストカードせっかくだから欲しかったかも〜(T_T)
もう発送済みですもんね〜・・・
マネーさんこんばんは!
つけてますよ〜(=゚ω゚)ノ
全くもって大したものじゃないですが^^;
Seemore1213さん!
ありがとうございます!
風なだけです^^;風なね(=゚ω゚)ノ
あ、やったー!
予約してた人のには入ってるんですね♪
楽しみ〜♪
フレッシュバナナをカットして入れて食べようかな〜(^_^)v
今回は私の方でお送り出来た方だけになってます…。
振込ができなかった為にお送りできなかった方には申し訳ない限りです…
いい感じの写真期待してますね(≧∇≦)
グラさん、お疲れ様です。
帰ってきたら、届いてたー!!
よって、まだ食べてないのですが、
ありがとうございます♪
いやぁ…感慨深いです。
そして、グラさんに返事の手紙を書きたいですよ(笑)
ゆっくり、美味しくいただきます。
実は、コーヒーグラノーラを残しておいたから2つの味を堪能します♪
本当にありがとうございます。
グラさん!!
俺も届いたよ~!!
早速そのままポリポリしたけど
メチャ旨いやんけ~!!
明日はフルーツと一緒に食べてみるよ~!
販売の第一歩成功おめでとう~!!(笑)
こにしさん!こちらこそ、そんなふうに言って頂けるなんて、
とってもうれしいです(つд⊂)エーン
お手紙お待ちしております(ΦωΦ)フフフ…
こちらこそ本当に有難うございます!
お口に合えばよいのですが(;´∀`)
トリスペさん!ありがとうございます!
早速エントリーまで書いて頂けて泣いちゃいそうですよ(つд⊂)エーン
幾分のお世辞もあるでしょうけど、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
おー久しぶりーふです!!あんずです。ぐらさん、わぁー!すごーい!!
あんずさ~んお久しぶりで~す☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんだかこんな風になってました(;´∀`)
そういえば、方南町の桂家っていうラーメン屋がバカうまでしたよ(´∀`*)ウフフ
久々にはてなに戻ってきたら、グラさんが開発どころか販売していてびっくらあんずです。うぇーい!!!めっちゃうまそうやないかい!実現しちゃうとかやばい!!らーめん情報まで(笑)グラノーラを宣伝して!
あんずさん!桂家マジウマだから、行ってみて!
かなり濃い〜けどね(´∀`*)ウフフ